黄昏の新作・・・だと・・・!

マイコン班の後輩>id:atmonad>id:yappy
東方非想天則
こ、これは・・・!


気付いたこと

  • 早苗・チルノ・めーりん
    • みんなびっくり間違いなしの3人。しかしよく考えてみると完全に急所をついているっ・・・!
  • 今までトップにあったスクリーンショットが「制作物一覧」の非想天則の横に移動してる
    • システムはほぼそのままなのか・・・?
  • ※ 通信対戦機能についてはサポート対象外となりますのでご注意下さい。
    • 完備。
  • 12.3TH TOHO PROJECTって書いてある
    • 星蓮船が12だが.3とは・・・?(緋想天カイジスレにて12.5で上海アリスから対戦シューティングとの予想あり)
  • タイトル画像にチルノのシルエットが
    • 毎回ラスボスの隠しキャラが描かれてるはずなんだが(一応再度確認したところすいかとてんこ)・・・?こ、これは・・・!?
  • 超弩級ギニョルの謎を追え
    • 一目見てアリスのラストワード余裕でした。よく考えると超弩級ギニョルってグランギニョルそのままなんじゃ・・・(フランス語変換にGrandを突っ込んだら「大きい」って出てきたぞ)。ま、条件反射しただけだけどね。


まあとりあえず個人的な予想を書いてみると少なくとも3人増えた緋想天。新ストーリー。


http://www.tasofro.net/