早苗「妖星が告げておるわ!神がおれを選んだと!」

メロンブックス
7/30予約開始 8/16販売開始 だそうです

※「東方非想天則超弩級ギニョルの謎を追え」は、
 単体では旧キャラクター4人+新規キャラクターのみ使用可能です。
 新旧全てのキャラクターの使用には、東方緋想天をインストール済みである必要があります。

あ、緋想天のキャラが消えることはないって見方もあるか。


問題はサンプル画像なんですが・・・

  • 天候「黄砂」
  • 天候「凪」
  • 霊夢のダイナミックなよくわからない新技
  • 早苗側にカナコゲージとスワコゲージがある

どこからどう見てもユダ様です本当にありがとうございました。少なくともスペカで神様2人が出てくるくらいまでは予想できてたんだがまさかコマクとダガールとは・・・。凪も早苗さんの天候っぽいしついに世紀末巫女襲来か・・・?
せっかくアリスの6Bで「ダガール!」して遊ぼうと思ってたのに・・・。理論上最強の称号はお前に譲るぜ。


追記

120 :名前が無い程度の能力:2009/07/26(日) 14:41:54 id:M2k7vpS20
とりあえず
早苗さん→ユダ様
これはモーゼがダムフラグだと勘違いしてよろしいですね?

めーりんをゴクトケンと考えるかジャムと考えるか

世界にはオレを軽く超える妄想家がいるものだ。リバサモーゼあるでwwwww
だめだめーりんの飛び蹴りがゴクトにしか見えなくなった。

426 :名前が無い程度の能力:2009/07/26(日) 16:08:25 ID:85pfh1xE0
>>413
諏訪子様は本当に頭の良い御方…

や め ろ
諏訪湖決壊あるでwwwww

146 :名前が無い程度の能力:2009/07/26(日) 14:45:16 id:XXj0YTDA0
>>142
早速脳内で早苗さんが飛翔博麗決められた

322 :名前が無い程度の能力:2009/07/26(日) 15:28:55 id:lrarJgLM0
☆カードを七枚使うことで一撃必殺スペルが使用可能になります

めいりんの謎の星のシステムカードについて


これはみなさん見た瞬間ユダ確定してるようですね。やっぱりみんな世紀末が大好きなんだね!!!!!