リバサダム確定

これからはもう緋想天と北斗のタグはセットになりそうですね。


どうやら私が必死こいてEclipseMEからGallileoのMTJに移行したり、Subversiveを導入したりしている間に黄昏のページのURLの数字の部分を変えたら新しいネタバレスクショが出てきちゃって騒ぎになっていたみたいです。なんぞ。

  • チルノの 霜符「フロストコラムス
  • 早苗の 開海「ダムが割れる日」「海が割れる日」
  • めいりんの5コスと思しき3hit 4550のなにか(すいむそう知らないんだよ・・・)
  • めーりんの 虹符「烈虹真拳」 ものすごい勢いでシンにみえる
  • マリサ‐霊夢 光符「アースライトレイ」
  • パチュリー‐アリス パチュリー謎の4コススペカ発動


アリススレにまで伝染してるんですけど・・・

早苗「諏訪子!」
諏訪子「お呼びで?」
早苗「カナーコ!」
オンバシラ「一度思い知らせてあげよう!」

洪水「ダム決壊」
諏訪子「サナエ様は本当に頭のいいお方だ」