読者へのメッセージ

ここはmixiの日記代わりとして設定されているのですが、コメントが全然ないことで知られています。で、誰にも読まれてないと思ってその場のノリで思ったことを適当に書いていたのですが、部室で突然ブログのことを言われてびっくりしたりして実は読み取り専用の方が結構いることが判明しました。まあ結局mixiの足あとを見ろという話なんですけどね。


で、データの解析の結果、KDV(現在所属のゲーム製作サークル)が大半の他、プログラミングコンテストの知り合いも結構いることが判明しました。マイミクでタイトルがリストされる以上クリックしてくれるんだろう。
だ か ら
あんまりKDVの人たちに分かるように北斗とか部室でやってるゲームのことばかり書いてるとサボってるように見えるんじゃないかと(実際結構そうだけど)。


結論
我々はなんだかよくわからないけどはてなダイアリーを使うことが半ば常識と化しているらしいのと、mixiの日記と両立とか無理ゲーにもほどがあるのでこうしてます。
よかったらコメント書いてください。まあ別になくてもいいんだけど。
あとわけわからんこと書いてもきっと分かってくれる人が見てくれることが分かった。