非想天則北斗化

夢想転生超強化(いろんな意味で)。F2F3F5駆使してvs.CPU台風で実験。適当な位置でやったら9000オーバー。最終ラウンドで密着で発動→14000オーバー。これはひどい(霧雨端密着だと19000いくらしい・・・?)。さらにBGMが変化。テーレッテー(の霊夢アレンジ)。
さらに美鈴のストーリーモードで「消毒」発言も。

  • 早苗

3Aがなんか破顔拳のハァーン!っぽい。というかそのもの。とおもったら
すでにwikiに書かれてた。

  • アリス

ついにコス5の大江戸人形超連射。普通に当てても相手が跳ね上がってコス5のダメージ出ないんだけど・・・。コス5はネタ技結構多いが。遠Aくらいの間合いだとフルヒットする?

コス5のダメージ6000オーバーの当身追加との噂。これぞ柔の拳!

なんかCPUがナギってるような気がしてたらダッシュ中透明になったそうです。

  • 天子

相手をバラバラに引き裂くスペカ追加。いやほんとに説明にそう書いてある・・・。

  • 白玉楼

あまりの不評に露骨な修正。ものすごく黒くなっとる・・・。

黄昏の初めてのスクリーンショット。誰もが世紀末を予想した・・・。効果は最後に攻撃を当てた方にスポットライトが移動し、HPが自然回復。もろ世紀末体力ゲージ。攻め側有利なのもそのまんま。