U20通った

今日(2009/08/24)の12:00ごろメールが来てました。
あ、「U-20プログラミング・コンテスト」のことね。アルゴリズムモノじゃなくてかなり自由なソフトウェア制作のコンテストです。

8月4日〜20日頃 予備審査
8月21日(金)予定 一次審査会(入選作品決定)
8月22日(土) 一次審査 結果通知(応募者全員)
8月30日(日) 最終審査会(会場 都内)

審議が長引いた場合なんかこういう事務局は日曜日が休みで(質問メールとか休日明けに帰ってきた、3年前)月曜日になるだろうからまあちょっと待ってたけど、前(3年前)は学校からの帰りに携帯に電話がかかってきたのでもう終わったものかと思ってメールをみたらこれでした。経験者乙w


KDVの夏コミをリリース*1しておいて落ちたとかいったら結構アレだったのでよかったです。いや別にそうだったとしてもスルーするだけだけど。


金曜日に電話がかかってきましたね。「実機での動作確認はしましたか?」って。「してません。できません(キリッ」。

*1:遊戯王用語。生け贄と読み替えればよい。