アリス削除

1.02パッチが公開されました。アリスを選択すると強制終了するようになりました(ランダムセレクトでアリス当たった時も同様らしい)。次回はキャラ選択画面に存在するバグが修正されると思われます。これまで本当にありがとうございました。


まあ半分冗談というか半分本当というか祭りだったんですが。

  • 08/23 01:20付近でバグパッチ出現?
  • アリススレに他キャラスレからもお悔やみレスが大量に。IRCと共に祭り状態に。
  • 08/23 02:20付近でパッチがアップデート?


公式からの告知がない時点でミラーから勝手に落としたのが原因だとも言われているが・・・。よくわからんがとにかく1時間で修正。なんだか強さもバグもそっくりうどんげ様と入れ替わってしまった雰囲気が・・・。


正式な修正点は以下(readmeより転載)

  • ストーリーリプレイでのズレ原因を修正
  • シーカーワイヤー 高レベルになると威力が低下した不具合修正
  • カード宣言 モーションに無敵時間が有った不具合修正
  • 空中トリップワイヤー ワイヤー部分に判定が発生しない不具合修正

シーカーのLv.4での霊力削りが0.5→1.0に復活しました。Lv.1〜3が0.5のつもりだったんじゃないかとか目茶苦茶な意見が出るくらいの雰囲気でしたが、よかった。カード宣言時の無敵はやはりバグでした。やばくなったら無敵利用でグリモア使用とか奥の手で考えていたことは内緒。空中トリップもバグでした。ついでに幽々子のレバー入れながらのスペル発動可も修正。まあ今回もバグ修正のみです。



・・・だれかバグパッチ持ってませんか?