書くの遅い

2009/08/30
U20プレゼン行ってきた。
まつもとさん欠席だった。あのゴミのようなコンパイラみせてもしょうがないか。
sulumeさんと知り合いなんですね私。もはやどこで会ったのか覚えてなかったが、情オリの時らしい・・・。
帰りの新幹線でCell*1の大会だのプロが学生名義で紛れ込んでる大会だの一度組めたらあとは機械語最適化するほど良い解が出てくるだのSSE*2だの変態話を聞いていました。学校には2年上の先輩と同学年1人の2人しかそういう話ができなかったそうです。むしろオレがなぜ聞けるのかが謎。様々な分野を知り、各地で寂しがっている変態の話を聞くボランティアでも始めるかオイ。
適当に彼のサイトを勝手に張っておきます
http://seirei.ath.cx/sulume/


2009/09/01
卒業検定受かりました。最速で3日の平針の学科試験に受かれば免許もらえるようです。無理して5日の月例に合わせてみる。


北斗
2C>グレの□△同時押し問題を親指の第一関節で押すことで解決しました。多分。あと長時間やってると特にナギの調子が悪くなる。スポーツアクションゲームは指の疲労も大きいのだ。


非想天則
Tenco!の統計らしい。まあそれほど当てにはせずに。5分とか言ってもダイヤじゃないからね?
http://tenco.xrea.jp/game/2/type1_vs_type1_stats/
ま、この表どんどん更新されていくから早く見ないと以下の記述はわけわかんないけどね。

  • マリサがようやく普通の魔法使いになった……のか?
  • 縛が死んでも妖夢妖夢でした マシにはなったかもしれんが
  • ユユコはスタートダッシュだけだったのか…?
  • イカ強すぎわろた
  • 文と優曇華院様が並ぶ日が来るとは…
  • イクさん自重しろ
  • 天子もだいたいのキャラと5分れるようになったか
  • 旧キャラ勢での咲夜アリスいじめが横行、と見られていたが旧キャラ全員に抑えられていたはずの新キャラ勢が参戦。咲夜さんがマジで涙目状態に。アリスも危なくなってきた。
  • というかマジで咲夜さんピンチ
  • そしてスワコよりもさらに咲夜さんにボコられてあげるアリスが有情すぎて泣いた
  • 今さらだけどケロちゃんなんとかしてあげて><

*1:PS3に入ってる高性能プロセッサ

*2:インテルCPUの拡張命令