神奈川帰還+成績表

昨日帰って駅から部室に直行するという愚行ぶり。昨日は部室で非想天則やったり北斗やったり家に2人招いて非想天則やったり4時まで起きてたり今日は部室で非想天則やったり北斗やったり月例会があったりしました。開幕ブーセッカツハガンケン3秒 Fatal KOをマスターしましt。バスケ見てみたいな……。KDVは特にバスケがしやすそうなレイ使いを募集しています。合宿大丈夫か……!?


はっちゃけて通知表ぶっぱ。


パンキョーパンキョーなんのこっちゃと思っていた時期が私にもありました。やる気がないので余裕を持たせておらず、1つでも落とすと3年に持ち込むことになります。

  • 遺伝子の科学(A)
    • DNA複製のプロセスを書くやつで酵素デオキシリボースが合成するとか無茶苦茶なことを書いた気がするんですけど…
  • 基礎の数学(B)
    • オレが数学で高得点とか無理ですよねー


必修。落とすと非常に危ない気がする。

  • 英語3(C)
    • 危ないwwwどうしたwww
  • コンピュータ実習(A)
    • まあねえ
  • プログラミング第1(A)
    • あれだけの時間待機とかなったら地獄だった 早く帰してくれてよかった


選択必修。全部取ってあって春秋合わせて4つまで落とせる。が、1つ試験をぶっぱ*1していたのでもう1つ落とすと危険な雰囲気に。

  • 応用確率論(D)
    • 前にも書きましたが試験の存在を完全に忘れていました 放棄でなくて不合格になっとる 中間は受けたからだろうか…
  • 応用数学(C)
    • 予想通り 危ないのはよくない
  • 計算機基礎(B)
    • A取るの難しすぎだろうなこれ…… いらんけど
  • 情報数学概論(A)
    • 全くの謎
  • 情報通信工学基礎(A)
    • これも謎
  • 電気回路基礎(A)
    • 毎週の宿題鬼畜すぎだろ… 試験は簡単だった
  • 電子回路基礎(A)
    • 謎 A取れるほどできた覚えはない

*1:スルー