一日一万回 感謝のB千槍

何に感謝するんだよ……。AAAAとDA(CH)と割り用のアーティ2枚を抜いてレギオンを2→4枚にしました。もちろんB千槍暴れから3kもっていくため(笑)。キューティはコストが重いしC千槍でないと安定しないしむしろC千槍でも安定しないからなあ。蓬莱にするって手もあるけどキューティは台風が強すぎるし(といいつつパチェさん相手に密着リバサC千槍(爆笑)で疎雨CHで5kとか…)。B千槍差し込み(笑)成功確認から即レギオン発射。
C>JC(ホールド)>飛翔>J6A
実はリミット不足で魔方陣出ない。トリプルかつ追撃のJ6Aが当てられればギリギリ100%いくのだが…。画面端で距離が十分取れてない時は無理にレーザーせずに
J6A>B>8HS>J6A
で普通にダメージ出る気がする。