ポケモンその1

2日で四天王クリアしてもうた。17時間くらいだっけ?

クロバット Lv.41 ようき
ロコン 45 ひかえめ
デンリュウ 46 おっとり
オーダイル 47 やんちゃ
サンド
ヒトデマン

なんでせいかくの欄があるの?どうして?どうして???ボックスにメリープが一番たくさんいるんだけど*1…?


がくしゅうそうちでロコンに経験値を吸い上げられ、そして進化できない*2という始末。まあそれでもフォレトスを消毒したりカイリキーにおにびふっかけたり(急所こわい)一応活躍。まあなるべく道具とか使わないようにしてたんですけど今回全体の強化がひどいので各種縛りプレイを楽しんでいた方々はかなり苦戦したとか。最初の洗礼はツクシのストライクのとんぼがえり。テクニシャンはかかっていないはずだが……。


イツキ:じゅうでんTUEEEEEE
キョウ:ベトベトンにダストシュートきたー
シバ:エビワラーが超強化されとる(システム的な意味で)
カリン:わるだくみヘルガーについてはオーダイルたきのぼりで一撃でした
ワタル:ハクリューなし。げきりんが急所にあたったりかみなりが急所にあたったりオーダイル大惨事。が、ドラゴンダイブ回避などの各種運ゲーをもってこおりのキバ連打。


結構マチスが詰んでる気がするので火曜日の今日を持ってポケスロンでほのおのいし入手。

*1:その割には…

*2:今回石の入手が難しくなっています