ポケモンその2

深刻な電気対策不足に陥っていたトキ*1がついにイワークの孵化に乗り出した!


イワーク♀を捕まえる
イシツブテ♂を捕まえる
ブーバーをやけたとうで捕まえる
イシツブテを育てやでレベルを上げつつゆうかんイワーク♀を狙う
出る前にイシツブテがじしんとだいばくはつを覚えたようなのでイシツブテ♂をイワーク♂に交換してタマゴスピードアップ。ゆうかんな♂は出たんだが。


シロガネやまに多分いるゴローンがすぐ覚えていそうだったが…。今回タマゴができると電話で知らせてくれるようになったみたいですね。廃人むk


わかもと動画見ながら孵化してたらちょうど6on6が終わったところでじしんとだいばくはつ覚えたゆうかんなイワークができました。


wifi交換で進化しました。マイクで音拾ってるんですね。びっくりしました。進化したとたん3色キバとたいあたりといやなおととしめつける覚えようとしたらしいです。さすがLv.1。


Lv.17にしてLv.45のライチュウを倒し、Lv.20にしてデンリュウキュウコンのぼうぎょを超えた・・・。さすがっす。

*1:言ってなかったけど主人公の名前