雑記

まあなんというか読者が増えてくれるのは嬉しいんだけどあんまりゲームのことばかり書いてるとゲームしかしてないんじゃないか(実際そうだけど)と思われるのがある層の読者に対して心配です。そっち向けに書くと他の層にはイミフ日記になるんだけど。


ここには1日1日やったことをそのまま書いているわけではありません。何となく書こうと思ったけどうまくまとまらずにそのまま忘れてしまうことも多々あります。計算論理学みたいな明らかに抽象化しすぎた数学っぽいアレなアレも大切なの知ってるからがんばるつもりだし実験レポートも昨日終わらせてあるよ。
笑わせるために「高3でコンパイラについて調べるのが楽しかった」とか「プログラムを書く→煮詰まるか飽きたらゲームをする→ゲームに(ryたらプログラムを書く→疲れてきたら寝る のループが一番効率いいんじゃないですか」とか無茶苦茶言ってたらなんか言われたので。


まあなんかプログラム書いてない気はするけどね。
書いてないんだけれども。