木金あたりが一番だるい

5限の後はもちろん愚者*1。時間が近づいてくると(主に麻雀が終わらない程度の時間になると)みんななんだかよくわかんないことをしだすけど、なんか今日は絵を描き始めてました。来年の募集ポスターっぽいなにかかもしれません。オレも絵が描けるもんなら描いてみたいんだけどなあ。だれかバスケしてる絵描いてください><。……あ、やっぱり難しい気がするからサムネホイホイ効果抜群の北斗有情破顔拳でいいや。


木曜5限の英語は良(辱)ゲーであり、法律で規制されるべきである。*2

*1:KDV用語。賢者の対義語。ニュアンスを文章で説明するのは難しいが、ここでは部室の電気が落ちる21:00まで居座ること。

*2:明らかに無理ゲーな英検1級のスピーチを録音し、自分で聞いてテキストに起こし、量を膨らませるという史上最大の糞ゲー