感染拡大中

1限の講義中にレポートを書き、英語の小テストの出題範囲本を忘れたのに気づく。2限の演習を1時間余らせて(15分の休憩も使ったから45分かかったか…)終わらせるが、取りに帰ると今節約した1時間(主に北斗用)がまるまる無駄になる。「ここに売ってるが…」と生協の横を通り過ぎる。…「よく考えたら1冊部室に置いておけば次回忘れたときに安心じゃね!!??」→return。頭の中には大きな「愚」の文字が。生協2階:「しかし1500円か…」「……!?」
答え 図書カード
これは国から訴えられるレベル*1


月13本氏「(英語が終わって)ラオウの練習したい気分だわ」
nkmr氏「ナスがナギに見えた」
どる氏「上天丼が有情天丼に聞こえた」
オレが言うのもなんだが こ れ は ひ ど い 。
これはそろそろHQ*2を訪問する時が近づいてきたようですね。偵察に行ったnkmrくんによるとやばいレイがいるっぽいです。火力的にバスケと壁コン完成形(… > 2C > ブーバニ > ブーグレ > JC > ナギ > 2A > 2CC > ダンジン)が欲しいところです。なんだかんだでレイと良ゲーしてるうちにAナギ > 降りナギのスーパームーブができるようになってきてもうた。正直むちゃくちゃナギナギして崩してもその後こっちのコンボがぐちゃぐちゃになってしまうという…。

*1:過去の日記参照

*2:北斗をアケコンでやっているという3階にあるサークル