KDV壁時計新調


愚者*1の後、銀屋へ行く途中、猛烈な勢いでゲーセンの表にあったクレーンゲームのやる夫の時計に釣られる一行。月末サービスでアームパワー30%アップだそうです。実際結構強かった気がする。店員さんにお願いしてでっていうの時計を入れてもらって、よく部室にゲーセンでとってきたグッズを持ってきているはぐりん氏が獲得に向かいました。


あ…ありのまま(ry
「詰んだと思っていたら最後のクレで神移動が起こり、追加課金で時計の方が詰んでいた」
正直私には何を狙って動かしていたのか、何がどうなってあんな移動が起こったのかわかりません。


これからはこれで授業までの時間を見ながらゲームをすることになるようです。できれば明日にでも部室に持っていくことにします。


トキの対レイドリブルですが、断迅の後の2A拾いで詰まりました。というか断迅までは結構いけるようになってしまいました。テンショーテンショー。多分早すぎて空振りとか気にしないで断迅後最速を目指して目押しでしょうかね。一応nkmr氏からのアドバイスもあって2Aを3回入れられました。ドリブルで連打は厳禁。弾んだ頂点でタイミング良く当てるんですね。世紀末リズムアクションげーm。しかしドリブル後は80Hitいくまでのレシピが欲しいかもしれません。2Aダッシュループとかできる自信がない…。

1000 :名無しの強敵:2009/10/29(木) 03:42:56 id:p5iKdRVsO
もういい、ここまでだ…

トキスレ終わっちゃっとるがな。

*1:21:00消灯?まで部室に居座ること