世紀末クレーンアクションゲーム

左後 メルブラ(シオン)
右後 ケロロ軍曹(アリサ)×2
左前 北斗の拳(ケンシロウ)
右前 ジョジョ(ディオ)

ケロロのよくわかんないやつは邪魔だったので2つとりました。1つはぱちぇさん*1にあげました。
※追記:もう1つ、QMAの何かもありました


今日もまた北斗を目当てにnkmr氏とゲーセンへ……。ビートマニア目当てのsy氏とT本氏も一緒でしたが。ついでにぱちぇさんが通りがかる。


「北斗あそこにありますよwww」
「なんであんな位置にあるんだよwww」
「前のこの大きいの邪魔じゃねwww」
ケロロとかわかんねーwwwいらねーwwwww」
「落として(取り出し口に)放置あるでwww」
(中略)
「あーもう前方なにもないし普通にわっかにひっかけて引きずるだけでとれるじゃんwww」
「このわっかでイチコロというわけよwwwww」*2
(中略)
「(100円投入して)ふぅ〜」「大賢者」
「愚者です」
(中略)
「やめておけ」*3
「もういい、ここまでだ」*4
(会話はイメージです)


最初は私も悪ノリしていましたが、まさか彼が生活費までも使いきってお金を下ろしにいくなんて……。しかし穴の部分にアームを降ろすと結構強い力で下に降りていくのを利用して、アームの片方を箱の端っこに、もう片方を穴に合わせてばかでかいメルブラのフィギュアとったのはすごかった。直方体の端っこの一番重心からの距離が遠い場所っすよ。モーメント。彼は2000円くらい、私は1000円くらい使った気がします。まあnkmrくんは今日麻雀で1000円勝ったとか言ってたのでいいでしょう(全然よくな(ry)。
なんだかんだで私もわっかにアームを入れるのがうまくいき、結局北斗をとったのは私の気がします。剛の拳と柔の拳っすね。


さて、明日部室に持っていくか…。ここまでジャギ・ジャギ・ケンシロウか…*5。全種コンプするまで愚行は続くんzy
あれ、北斗1個しかとれてなくね?

*1:通りがかった物理学科の人 KDV部員 マイコン班の先輩の友人に当たる

*2:ユダ

*3:トキ

*4:トキ

*5:全4種