なんか需要のある記事ってあるんですかねえ

ついにKDVから新型インフル感染者が。(世紀末)スポーツ(アクションゲーム)*1をやって体を鍛えましょう。


プロ3:
今日の収穫:

// 定義
int x = 5;
// 宣言
extern int x;
// 仮定義
int x;

仮定義はリンク時に他の場所に実体(定義)があればそれへのextern扱いになる(extern int x;)。ないと(0初期化で)実体が作られる(int x = 0)。仮定義の説明の仕方が引っかかったので調べたらこの結果。仮定義という用語も知らなかった。しかし、挙動が非常に怪しいので使用は非推奨。
1限の講義の終わり際に演習問題がアップされているのを見つけ、とりかかるも最後の問題をやっている最中にF5を押したら403に。2限にずれこんだ講義が終わった後、再アップ。実行結果をコメントでソースファイルの末尾につけろってことなので毎回

$ ./o1 >>a5-1.c

でファイルの末尾に追加書き込みでリダイレクトしてemacsで整形してます。45分残して退場。問題5のキューを作れってやつでスタックを作ってしまった私はスタックマシン(意味不)。403で待機させられたのであんまり影響してないけど。enqueueでpushしてdequeueでpopしとるがな(無駄に笑いが取れるだけで何の意味もない文章の典型)。


黄昏日記:
sy先生(ルイージ↑Bに弦月斬に北斗有情猛翔破に昇竜の大先生)弱体化あるでwww。しかし妖夢の超当身ミスを弦月でフォローしてくるあたり別にリスクがどうのこうのいっても問題ない気がする…。まあ無敵つきスキルのスペカキャンセル不能はいいんじゃないですか。なんか昇竜ガードしても普通にブーストで逃げられるので、仕方ないので当身とって壁コン7割星3とかぶっ壊れゲーしてるんでなんかどうでもよくなってるけど。デッキで無敵カードが固定になるのは確かにありがちで問題かもしれないけど…。そして全く縁のないアリス*2使いたち。
コマンド技BC差別化。シーカーワイヤーがBCで逆順説が出てますね。振起は想像がつかないとか…。シーカーは結構使ってるけど最後の人形(最初にビームが向かう先)の把握ができていないという…。


北斗:
ほんとこのゲームコンボ精度がそのまま響いてくるよね…。カンチョーガードさせて…「ガーキャンでは、勝てぬ…!」*3。ナギキャンミスったふりをしてのクソル当身を習得せねばなるまい。実際動画見てると自然にだしたガーキャンが自然に当身とられてビームされてるから困る。
アルゴリズムの木の走査の宿題だけど

トキ 必殺技 究極奥義 一撃必殺奥義
必殺技 闘勁呼法 天翔百裂拳 北斗無想流舞 当身
当身 北斗破流掌 北斗酔舞撃 北斗流弧陣 北斗翔輪脚
究極奥義 北斗有情断迅拳 秘孔・刹活孔 北斗砕覇拳
一撃必殺奥義 北斗有情破顔拳

とかいうふざけた木を書いてしまい、先生とTAが見てる目の前に表向きに出す羽目になって困った。

*1:北斗の拳

*2:トリップワイヤーとドールズウォー

*3:北斗破流掌