世紀末交流会

北斗をやっていると噂のHQ*1に突ったところ(nkmr氏が)、わざわざアケコンを持ってKDVにいらしてくださいました。

  • レイトキユダによる超良ゲー(笑)
  • トキユダはユダ有利(キリッ
  • レバガチャ速い
  • ケンシロウ無想うまい

確か画面上部を見たところ6連勝くらいは許した気がするけど、当身でトキに「もうやだ」と言わせたり、一撃ミスったケンシロウをバスケで制裁したり、がんばったよ!!断迅ミスってリバサケッショーシ食らって死んだけd


見つけたので張っておきます。
三田祭で北斗やってたのってここだったんですね。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Circle/1047/


5時半起床+1・2限実験延長超クソゲー+北斗+ほかいろいろ9時まで愚者で帰ってすぐ寝たのに起きたの11時。

*1:1階下の3階にある、ゲームをするサークル