年賀状


※元ネタ*1
そういえば喪中


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年もへんてこなプログラム用意しようかと思ったけどいろいろ難しい&面倒で無理ゲーでした。


ほんとに寒いっすね。実家で引きこもってるに限ります。雪とか降って名古屋高速が通行止めになったらしいですが、室内ガンガでおk。働いてなくても部室で北斗ばかりやってても家では非想天則の世紀末化ばかりやってても、私は元気です。振り返ると結構アレなことがプライベートで起こってた気もしますが、心の致命傷には至ってません。どうもいろいろ不安な人がちらほら気になる気もするから、迷ったら北斗でも非想天則でもプログラムでもいつでもかかってきなさい。うん。


あと12/31扱いされてもはてなのせいなんではてなのせいです。


追記
トキの目を隠したバージョンを用意してたけど間違えてオリジナルを上げてもうた。
KDVの仲間たちに話しかけられて気づいて急いでニコニコで開いた動画
D
ジョイヤーの鐘でもどうぞ
D

*1:シンの負けボイス「ユリアーーー!!」が「New Year---!!」に聞こえる