新年北斗まとめ

北斗無双
しばらく見ないうちに発売予定日が出ていました。3月だそうです。Amazonで予約も受け付けています。これ北斗無想流舞*1と読み方途中まで一緒なんだけど…。公式サイトもキャラクターやステージが見られるようになってます。ムービーに全然登場しなくて不安だったトキもちゃんといますよ!ステージにも伝説の監獄カサンドラが!ビーム撃ちますよビーム!
http://www.gamecity.ne.jp/hokuto/

北斗無双 - PS3

北斗無双 - PS3


ダムラジカップ
弟からランキングに北斗が入ってるとの報告。part16にも及びます。めちゃくちゃレベル高いです。必見。まあちょっとトキが多すぎるが…。
※全員最後まで見ること!
※やっぱり北斗は神ゲー
D


トキの星2一撃難しいのなやっぱり。しかしこれだけレベルの高いトキだらけだといろいろ。
コメントによると全キャラ対応安定星2一撃らしい?sm9248619 7:15〜
中央用かなあ。

... > 2C > ブーバニ★ > (裏回り)ブーグレ > (エリアルジャンプ)ブー天翔★ > 2A > 2CC > ビーム

端だと

... 2A > 2C > ブーバニ★ > ブーグレ > JB > JD > 天翔★ > ...

みたいに2A>2CC>グレを壁コンっぽくブーバニブーグレにしてたかなあ。とにかくアドリブの拾いがうますぎるよね。
みんな投げコンは即死ルートするんだけどなかなか最後までいかないなあ。トキの投げコンは見た目に比べてタイミングがシビアなところが多すぎるんだよね。リズムゲー。壁コン中にグレ > (エリアルジャンプ)ブー天翔★のパーツは体力星調整でできるようになったほうがいいかも。


このバグキャラだらけの中で戦ってるケンシロウ・シン・ハート様はマジでやばいなこれ。たまらん。*2

*1:通称ナギ

*2:※確かPart13あたりでトキレイ以外は全滅しました