1日まとめ

なんかネット接続の調子が悪いです。そしてネットへの依存性に気づく。


7:00 とりあえず起きる。だるい。
8:00 多分家を出る。
8:15〜8:45 松屋を利用する。
9:00 プログラミング第3の試験。
9:45 10:30までだけど時間半分で終わり。あれはもうすこし有情にしてもいいんじゃないかと思う。
9:55 計算論理学のレポートを出す。なぜか14日の〜16:15までのみ提出可という鬼畜ぶり。絶対何か間違えてる。
日吉駅から目黒経由で秋葉原駅へ。今の時代携帯電話で路線検索とかできるのね。山手線内回りとか言われてもどっちかわからんかったけど。
11:00ごろ ksk氏の友人から試験の提出先メール受信システムの設定がおかしかったので要確認と連絡が。秋葉原の痛い街並みを見ているときに無理ゲー。
11:30ごろ 途中でクラブセガを見つけてしまい、1Fをうろついてしまうが我慢し、ベルサーユ秋葉原に到着。
〜18:00 BCN AWARD2010。最終審査会の時に使ったスライドをくださいと言われていたので送っておいたらバスケットボールのイラスト入りのA4両面の資料ができていました。これはひどいクリプトン・フューチャー・メディアの技術部長っぽい人*1が来たときはさすがにまずいと思った(なんだかよくわかんないグラフィクスが出てる方に釣られてくれないしニコニコ分高そうだし…)。
帰りに行きで通ったクラブセガビデオゲームコーナーへ。さすが秋葉原。北斗発見。ユダ様がCPUのトキをいじめてたので、そのまま帰ってきました^^
19:00 到着先: 日吉駅→部室へ直行。バタン「賢者*2は消毒だー!」。
21:15 部室消灯。北斗強制終了。
22:00 メールを見てみるとInvalid Report扱いされてる。だってmewで受信するとサーバーから消されるんだもん…。いつもはwebブラウザから確認してたけど今日は不正行為になるらしいし…。.emacsLisp書いて設定してみたけどなんかうまくいかなくなってキレてやめたことがある。


皆さんは絶対にコンテストに出す作品に現代北斗*3ネタを仕込まないように!でないとデジタル機器メーカーや販売会社のトップの前で死兆星の正式名称が紹介される様子がインターネットでライブ配信される羽目になるぞ!!
…あれ?2009の全様子がYouTubeに上がってる…!?あああああ!?
詰んだ\(^o^)/(8月の初めに郵便局に持っていった時点で)

*1:ボーカロイドの開発者じゃねーの

*2:KDV用語。愚かにも早く帰ってしまう者のこと。

*3:現代北斗: 原作である古典北斗に対してバスケする方