出勤前

やることなくて黄昏のサイトを1日2回は確認する作業に疲れていたところ、アリススレの方が発見が早かった。

915 :名も無き人型の「それ」:2010/01/16(土) 03:43:08 ID:F03e7GE.0
    期待される修正

    ・6Aがホールドで人形射出
    ・J6Aがホールドで人形射出
    ・J8Aがホールドで人形射出
    ・J2Aがホールドで人形射出
    ・DCがホールドで人形射出
    ・DAで大江戸シュート
    ・C射で設置した人形を蹴って動かせる
    ・振起回転中ももちろん蹴れる
    ・操創も当然蹴れる 

などという訳の分からぬ予想が書きこまれていたところ、スクリーンショットにはH6Aと思われるモーションが……!


…ところで、パッチリリースが目前?になってこのところ新たなバグが続々と発見されています。
1つは天子の地精の起床がスペルキャンセルできたりできなかったりいろいろ変わるバグ。天子スレからメールが出されたらしいですが…。
で、もう1つはお空のメルティング浴びせ蹴りを身代わり判定のあるものに当てると本体が吸い込まれて当たるというもの。多分早苗の諏訪子盾が一番やりやすいかも。あとはアリスのC人形・天子の石柱など。台風とか使えば攻撃判定のあるのにもいけるらしい。まあ相手が地上立ち状態じゃないといけないんだけどね。しかも補正が切れずに連続ヒット扱いになる。すごく…バグってます…。