試験計画

持ち込み指示を含めて時間割をおさらいしておこう。正直言ってこれ自分用。

  • 1/25(月)
    • (5)計算論理学
  • 1/26(火)
  • 1/27(水)
    • (1)アルゴリズム(全て可 電子機器・電卓は持ち込み不可)
    • (2)通信システム(自作のA4表裏メモ1枚)
  • 1/28(木)
    • (4)ディジタル回路(すべて可)
  • 危険度A(重要監視科目)
    • 正直言って多分ないんだよね。むしろすでに終わった英語4か…。
  • 危険度B(放置はできないレベル)
    • 計算論理学
      • まずは先鋒のこいつだな…。
    • 通信システム
      • 結構資料が膨大。A4資料作らないと…。
    • ディジタル回路
      • 持ち込み全て可で甘えそうになったのでいましめのためここに。
  • 危険度C(放置していいくらいのレベル)
    • 情報理論
      • これは今の状態のまま試験を受けても単位は来るとksk氏と合意。
    • 計算機構成
      • 正直これは放置でも単位は余裕そうだけどね。70%くらいはA来るとか言ってたような気も。授業のページに名指しでお見事でしたって書いてもらいたいくらい欲しがっちゃうなら勉強してみてはいかがですか。
    • アルゴリズム
      • いいのかこれここに入れて…。一応持ち込み可だがどる氏のまね(何もせず特攻)をすると何かで詰みそう。


1年の化学Bをせっせとやっている人たちがいましたが、やっぱり1年の教科は難しすぎるなと…。数学物理化学はこれでいったら全部B+〜Aランクだったなあ。1年秋 > 1年春 >> 2年春 > 2年秋 な感じ。
だめだなんかやる気なくなってきた…。計算論理学やれよ…。