試験最終日

今日は4限にディジタル回路です。授業ページにある去年の問題見ながらせっせと教科書見直してます。間違っても問題PDFを表示しているこのPCにゲームパッドをつないではいけない。


ということでお年玉っぽい考え方で(笑)Amazonで1ボタン陥没疑惑が強まってきたパッドの買い替えと、ドアラの部屋と、ついでにグリモア(マリサ製のニセモノ)とかを適当にぶっぱしておきました。いやなんか欲しいものがないっていうか…。それとなんとなくペンタブなるものをぶっぱしてみました。8400円したけど…。いやまあPS3も箱も持ってないのに北斗無双をぶっぱするって手もあったんだけど…。そういやVisualStudio2010が出たら買わないといけない気がしてきた。ほんとはATM振り込みが個人的に一番いいんだけど「商品が確保できてから振込先をお知らせします」の表示についクレジットカードをぶっぱしちゃうんだ☆


アドミンくんビューワなるiPhoneアプリが出てた。Googleの補完に出てくるんだもの…。なんぞー。


こういうのもあるのね…。ゲームプレイヤー・開発者双方向け。
http://www.ouma.jp/ootake/delay-win7vista-j.html