もういい ここまでだ

試験終わったみたいですね。でもKDV部員たちの中には日吉にしっかり科目を残している猛者が多数いる模様です。
お年玉気取りでなんとなく買ったものたちです。

これで3代目になります。非想天則で22B/Cが出にくい気がしていたら、STG中に下に動けないことがあり、限界くさいので買いました。1年持ってないよね。気のせいだね。仕方ないね。

なんかあったので買いです。つば九郎との東名首マスコット会談の写真に『「けいらくひこう」は勘弁してください。冷静になってください。』というものがありました。さすが北斗は格が違った。つば九郎のおなかという本にも同様の内容があるようですが、写真が異なるとか書いてあるのでこの写真があるかは怪しいです。

  • The Grimoire of Marisa

なんというかとりあえず買いで。そうしたらthe Grimoire of Alice(非想天則アレンジ)および他がたかじんのそこまで言って委員会で使用されたとか騒いでるじゃないか…。ニコニコで消しては増え消しては増えしてるみたいなので試しに聞いてみたらこれはひどい。合成だの空耳かと思っただの言われてるのがうなずける…。ついでに神主がtwitterで言及も。そのついでにRubyを1.9系統にしたらいろいろ動かなくなって恐怖とか見れた。

  • ペンタブ

意味がわかりません。絵師にでも転向する気でしょうか。なぜかすでにずっと前からSAIも購入済みです。