やっちまったな

スミス氏により、th123_aiの作者からここ(スミス氏のブログも)が監視されていることが報告されました。裏館みたいなところで紹介されちゃってます。そしてあっちには天則観の作者が…。
そのコメントで知った多分どっかで見てそういうものがあることだけは把握してたIntelの仕様書。とりあえずローカルに保存。これを読まないといけないようなことはしたくないけど機会があったら読んでみるといいかもしれないね。
http://www.intel.com/products/processor/manuals/


開発陣は私とスミス氏の2人です。スミス氏は1年下の後輩で、非想天則の画面に七星ゲージを点灯させ、私を降伏(本格開発開始)に追い込んだ張本人です。あの時の爆笑は忘れられませんね。このレベルの変人はそうそういるもんではないので私は非常に恵まれているように思います。まあ2人とも解析事はかなりの専門外なんですけどね。
研究勢は三毛猫氏とぬくもり氏でしょう。まあ実際のところ私も(ry。三毛猫氏は同期のマゾゲーマーで、Macの無茶な環境(弾が見えない・止まったり早送りになったりする)で天子で熱帯マゾプレイをしています。その状態でNormal程度のようです。対アリスについてはHard〜Lunaの実力を発揮するようです。ぬくもり氏は北斗のしすぎで全キャラバスケできるようになってしまいました。北斗のしすぎでLuna〜Phのパチェです。多分。みんなのバスケのお師さんです。


そうか…こっちからブログにリンク張っちゃったことがあったか…。そして展開ツールがいくつも出回ってる中なんで再パックツールが無いのかと思ってたら、どっかのツールスレで悪用がどうのこうのでどうのこうのしたって見たような気がしてたのはそういうことだったのか…。トラウマもんの悲劇だったらしい。
Winnyの時に考えたこともあるけど、それくらい影響を与えてしまうほどの力を持ってるってことだと思うよ。うん。
ああ、確かth123_seはほとんどそのまんま書き写させてもらったと思います。



なに、ちょっと刹活孔ぶっぱしてみたくなっただけだ。