こんなところにも世紀末の魔の手は迫っていた!

D
もはや誰もが認めるレイとなった文ですが、ついにあのイミフな食らい判定まで実装されていることが判明しました。いやあ最後の天女の一撃は遠距離からハート様のダンクレシーブにスポッと吸われるシーンを思い出しますね。天女の一撃はダンクレシーブに変えたっけ…。いかんな。


実際のところ、いろんなキャラのそこらじゅうの技にサイズ1ドットの謎判定が出ているらしいです。まあソースは例のあの人のブログなんですけど。なんだかなあ。


なんか幽々子で非想天則のストーリーモードやってる動画があったし、紅魔郷Ultraモードとかいうのもランキング上位みたいだし(それに使ったツールも出回ってるらしい?どう見ても同一性保持権の(ry)、せいきm(以下省略)