北斗無双体験会レポート

名駅ソフマップでやってたので行ってきました(こっちに来てから全く外に出ていなかったので)。


全然混んでなかったよ!よかったね!!!!!一人10分で3台稼働してました。30分くらい待った気がする。
なんかレイが多いなと思ったら使えるのはケンシロウとレイだけだった。
レイは移動モーションがブーンなので常にシネェーイと言いながら遊べると思います。おすすめです。
流れてた宣伝ムービーではトキが北斗有情断迅拳してました。公式サイトのムービーによるとあぁ〜気持ちいい〜できるみたいなのでおすすめです。
あとラオウ北斗剛掌波していました。マスタースパークと叫びながら撃つとおすすめです(北闘方神拳参照、あ、お嬢の浴室から無想録っていう続編が出るらしいんでだれか買ってください)。
http://www2.odn.ne.jp/ojo-noyokusitu/
http://www2.odn.ne.jp/ojo-noyokusitu/page007.html


ケンシロウでプレイ。レイは弟がやってたので知りません。つかみからの攻撃があるそうですが、うまくつかめなかったのでよくわかりません(笑)。□を2〜3回から△の無双パターンでおっけー。そこらじゅうの技を×でジャンプキャンセルできた気がします。そういうのレイだけでいいよ…。ゲージが溜まると○で必殺技発動。ゲージは3本溜まった気がする。L2かなんか押すとゲージ消費でパワーアップ+必殺技が変わるのかなあ。北斗百裂拳→北斗残悔拳→北斗有情猛翔破が見れた。ちなみに残悔拳はうまく当たらなかったので(ry