分かってるゲーム、分かってないゲーム

例大祭で発表された新作、ダブルスポイラーは非常によく分かってるゲームです。お空は南斗聖拳だけでなく北斗神拳も使えるんですね。むしろ元凶は永夜抄霊夢のラストワードだから仕方ないね。


軽いネタバレ注意
私も東方元ネタwiki見たらネタバレくらったんで気をつけてください。


1日目:Ex出現
2日目:SP出現
3日目:SPクリア
2日目からやる気なくなってますけど。SPはなんとストーリーつきで簡単なので構わずさっさと出してしまうのをおすすめします。SPを出すまでが本編だそうで。MusicRoomを見ての通り最後のはSP用だし。全クリ後の要素もあるし。何より難しすぎるやつが難しすぎるし。


問題のスペカはStage8です。2つほどあります。特に8-8は興奮しすぎてその隣で輝く小さな星を長時間見落とすという失態があったので注意してください。他にも漢が黙ってやるゲームなどが復活してるので是非。