久しぶりの

明日(今日)のレポートがまた遅レポ食らったりすると悲しみを背負いかねないので非想天則に甘えてみることにした。


Hard

咲夜 - ずれた。
× 帰巣が当たって追撃したら前に投げてあった帰巣に当たって裏回りからさらに追撃して美しい魔法陣コンボになった。知能と脚の境界で死んだ。ただの対策不足。ただのブランク。
天子 サブなので余裕。
レミリア × 鎖とか変なカードを使いまくるレミリアだった。
レミリア × でも拒否性能が強すぎて差し合いになって無理ゲー。
レミリア 決着のスローにつられてレギオンを押してしまった。平謝りしておいたが確実に部室の癖が出ていた。危ない。
天子 残当
天子 残当
天子 残当


ずれた咲夜戦はかなり残念な展開になりかけてたし、天子は計算に入れちゃいけないから、1/5で勝率20%。今のHardは

・Hardスレで勝率7割以上の方はすぐにLunaticスレッドに移動してください。
・Hardスレで勝率6割以上の方はLunaticスレッドに移動してもかまいません。
・Hardスレで勝率2割5分(25%)以下の方はExtraスレに移動してください。

らしいから、やっぱりExtraですね^^^^^。