ネットにつながらない

モデムかケーブルがいっちゃったみたいで、ここ数日自宅からネットにつながりません。日曜の朝に直しに来てくれる予定です。最初なるべく早く金曜日にお願いしたのですが、ICPC国内予選の日でした(爆笑)。ということで今日なのですが、ネットのせいでチームメンバーとまともに連絡が取れていません(爆笑)。練習時間が始まっているようなのでのぞいてみたらパスワードがわからなくて入れん。「そこで必要なパスワードは,Webシステム(baylor大のもの)へのチーム登録後に,実行委員会からコーチ(のみ)にお送りしたメールに記載されたものです.」


今回イチオシのチームはこれだ!みんなで応援しよう(!?)

Team ID Nickname
2 satisfaction
112 ETERNAL FORCE BLIZZARD
250 -----border-----

ついにICPCにチーム・サティスファクションが参戦だ!デュエッ!