本日の募集

【IP:Port】***
【希望対戦回数】3
【使用キャラ】アリス
【Tenco!の有無】○
【その他コメント】トキ使います。うそですすみません。

ありがとうございました〜
ジョインジョインアリスー
落ち着いた動きで崩すのが大変すぎました・・
反射は全く効果無しかぁw

※位置が違います
※反射はガードポイントのことだよ!


なんか3戦したら誰も次スレを立てずにHardスレが終わってしまったので腹も減ったし終了。起きたのが昼では外が暑すぎて食事にも行けないしFEも買いに行けない。

  • イク 2-1
    • 最後の最後で分からせ損ねた。だが今は適当にB帰巣を投げたおれの甘さを後悔している!!
  • イカ 3-0
    • C帰巣 VS JA ボコッが3回くらいあった。でも振起エレベーター*1で余裕でした。まあこれも立ち回りでのガードさせやすさと起き攻めでのガードさせやすさからのゲージ効率の良さからくるんだけどね…。
  • ウドンゲ 1-2
    • お互い回数を忘れてセレクト画面でお見合いに。どうやらその時点では2戦しかしていなかったらしい…。移動起き一択だったので振起前置き重ねから表裏J2Aしてみたけど耐えられた。ウドンゲは中身(プレイヤー)がイッちゃってるので仕方ないね。最終戦はきれいに勝てたと思う。

9戦6勝3敗 勝率66.7%
過去30戦 60.0%
過去50戦 58.0%


そういや昨日の愚者で上海アリスのブログ見たらチルノの新作が発表されてました。公開当日発見わろす。

*1:振起に当たって斜め上の振起にも当たること。