FE売り切れ

くそっ!どうなってやがる…!マルスのゲームがDSで出たときだけ…!暁の女神買えよ…!

yappyのスペックは以下の通り!
HP334こうげき366ぼうぎょ156とくこう253とくぼう256すばやさ149 タイプ: 技:オーバーヒート ばかぢから みがわり おにび

チートしてるように見えて大事なところをミスってる気がする…。いや、トリパだと厨ポケくさい気がしてきた。っつーかよく見たらタイプの欄が空欄になってやがる。バグ自重。

「yappy」に似合うのは「タンピン三色ドラドラ。鮮やか!」

北斗した後、MJ4とかなんとかいうのに100円入れたら思考時間がやけに短くて、他家のリーチに必死で対応してたら親のダマのそれに振り込んで台パンした*1記憶しかないんだけど…。

「yappy」の能力は「(外)ミートFパワーF走E肩C守GエラーB弾道2 チャンス2 対左2 走塁5 送球2 バント○ 満塁男」でやんす

おいいいいい。なんだこれは。

yappyの嫁はくるみ(幻)です。
さあ幻想郷に届くくらい大きな声で、あなたの嫁に思いを送ろう。

だ、誰だっけ…?

あなたがピンチのときに使う必殺技「yappy」は「フォースを使う」でした

なるほど…。

yappyは勝負師タイプみたいです。元来、こういった勝負事に向いてる為か場の流れを誰よりも見極める事に長けていてどんな逆境をも覆すタイプです。このタイプは格闘ゲーム以外の勝負事にも向いてるのでいろんな事にチャレンジするのもいいかも?

世紀末スポーツアクションの経験はあるけど、格ゲーとかやったことないんだけど…。

「yappy」は「魔導戦士ブレイカー」です

わろす。

*1:いやしてないけどさ。