実家に帰ったら

FEも北斗無双も買ってあった。よく分かってる。


ノーマル・ハード・マニアック・ルナティックっていうもんだから、多分ハードがいつもの(?)ノーマル的な何かだと思ってハードを選択したら、封印や漆黒を彷彿とさせる良仕様により、幾度もの台パンが発生しております。死にゲーかつ覚えゲー。リメイク元がこういうゲームだったから初見プレイじゃ仕方ないね。一応マップポイントセーブという救済措置はあるんだけどセーブした次のターンに詰むのが怖くてどうしようもない。
今回の目玉、プレイヤーユニットはもちろんアー様!アーマーナイトLv.20でHP42・守備20、最近はジェネラルにクラスチェンジして槍に加えて弓が使えるようになり、トンボとりに夢中のようです。HP60・守備28とか。わろすわろす。

シルバーカード 持っていると店での買値を半額にする 10章/シスター全員生存(ルナティック以外)

はいはいわろすわろす


北斗無双ケンシロウとトキしかまともにやっていなかったので、レイとかをやることに。初期能力でも見切りでなんとかなってしまうのが強い。