そうだ歯を磨こう

歯医者に検診に行ったら麻酔かけられてモリモリ削られた後、型を取られました。痛かったりしみたりしなかったのに…。なんだか中でモリモリしてたみたい。


8/6は中日―阪神戦を見てきました。3塁側ポール近くで阪神ファンがモリモリいました。毎回のようにランナーを出してヒヤヒヤしている阪神ファンの様子を楽しんでたら、そこまでパーフェクトだった吉見が突然ソロホームランを打たれて同点になりました。gdgdしてるから…と苦笑せざるを得ない。
1点リードでノーアウトから出たランナーに代走、バントで1アウト2塁。四球から逆転の1塁ランナーにも代走。中日は浅尾へ交代、三振とフライアウトで見事に0点に抑えました。最近はセットアッパーから将来の抑えを考えてるようですね。最近見てないもんで…。


FEハードクリアしました。終章まで1章ごとに台パンが続きました。シルバーカードと秘密の店をガンガンに使えばもっと楽だったかもしれないね。終章近くでは守備30カンストのものの、魔防が3のため、魔竜の魔法属性ブレスにいじめられるアーダンくんの姿が散見されました。終章ではドーピングで無理やりカンストさせて神剣ファルシオンと全能力+2の封印の盾を持ったマルスが大化け。回数無制限で銀の剣の威力で竜特効だから仕方ないね。グラフィックが神剣ラグネルを彷彿とさせる…。マニアック以降はしばらくやる気がしません。