ぬくもりダイヤ(爆笑)

http://static.tenco.info/misc/20100914_game_2_type1_vs_type1_stats.html
ググってたらなんか見つけてしまった。レート2000以上ということでプレイヤー性能の比率が高すぎるのとサンプル数に不安があるのとで非常にカオスだが、アリスパチェはアリス有利…だと…。
※ぬくもりダイヤ…アリスは全キャラに有利。パチェは弱キャラ。アリス―パチェは相性でアリス有利。よってアリス超有利。なお、アリス相手に善戦できる天子は実は強キャラではないかとの新説も。

08:35:49 [024ab59d] : そんなキャラで大丈夫か?さんありがとうございました。問題ない
08:36:19 [9b0ec9b7] : いーのっくさんありがとうございました エルシャダイ流行りすぎだが大丈夫か?

朝のAU覗いてみたら楽しそうだった。


誰かががんばったのでレートが1823±66になってた。ちょうど上位10%のボーダーです。対戦者のリンクから記念すべき第1回初心者大会パトロールの被害者、水兎(マリルリと読むんだっけ)さんを発見しましたよ。パチュリーの人が私との少し前に戦ってた。狭い…。復習すると、出禁リーチがかかっており、sy先生と三毛猫さんとぬくもり先生を倒し決勝で私が出禁から救ってしまった、5戦中4戦がKDV勢という完全被害者でした。でも1700オーバーで初心者しちゃう人って…。どうでもいいけど初心者大会優勝&準優勝にボコられたパチュリーかわいそう。
http://tenco.info/game/2/account/k_atsushi/
私の↓
http://tenco.info/game/2/account/yappy/
三毛猫さんの↓(全然やりこんでない)
http://tenco.info/game/2/account/Mewdra/
I川先生の(下ネタ注意)↓(ついに連絡先を手に入れた。何年かかったんだ…。)
http://tenco.info/game/2/account/oppaiippai/


アルケーシンとGBケンシロウのガチ撮りがあったけど、KIさんが珍しく格ゲーしなきゃいけない組み合わせとか言ってたのでペーストはパス。