人はなぜ賢者してしまうのか

vs三毛猫
あんまり成績はよくなかった。というかかなり悪かった。世紀末の方が成績がよかった。非常に不本意である。そもそもPS2パッドがよくなかった*1。I川さんよくこれでやってるな…。
vsIくん
元気に道場していたのはいいが…。(…。この1ラウンド目はよくないな…。)→(いかんこのままだと1回勝ったからって帰ってしまう。全霊の拳で阻止しないと。)→あ、死んだ
「よし帰ろう!」「いやいやいやいやいやいやいやいや」


大戸屋ゲージ:6→9(/15) (40%→60%)
時計を見たら7時前だった。くっ…、もっとタケノコハンティング技術を磨かなければ…。


仕方ないので今後のよりよい愚者のために宿題をやってみることにした。が、プログラミング方法論はJavaなので古いのを消して、ついでにDirectX SDKも消して(前回世紀末DLLのビルドでインクルードパスが通っていなかったあたり(出ていたら新バージョンの)再インストールが必要なため)、Update22を入れ、動画を見る作業。CPU温度が90度近くなって危なかった。DirectX SDKはJune2010のダウンロードだけしておいた。なんで圧縮されてるはずのインストーラパッケージが500MBもあるんだ。
プログラミング方法論のを終わらせた。が、始まったのが11時だったのでここまでだった。ついサンマボタンを押してしまい、ドラの北を切って追っかけてきた愚か者を制裁していたのが原因だろう。ドラ単騎のリーヅモドラドラ狙いだったんだが裏が3枚のってリーチドラ5の18000になってた。残当
リーチメンホンチートイ北単騎12000。1枚切れの北単騎は強い。出やすいとかじゃなく、山にある確率が高すぎる。いやかつ出やすくて強いんだけど。安目対策にリーチは打っておいた。
光り出す対面の打った中。發を鳴いている親。ああ。うん。お疲れ様でした。しっかり染まっててトイトイになってた。安目対策(爆笑)。
まあなんか突然三倍満がヒットして壮絶な死に方をしたけどね。


オペレーティングシステムの演習などといってgetpid()したりfork()したりexecナントカしたりするのはいいんだけど、シェルを作れっていうのは何なの?お約束なの?UNIXシステムプログラミングの課題とめちゃくちゃ被ってるんですけd。片方やれば一気に両方片づく(キリッ
cdコマンドは子プロセスを生成せず自プロセスから直接chdir()を呼べとか理由を考えろとかそっくりそのままなんですけd
ただし、UNIXシステムプログラミングの方は標準入出力のリダイレクトやパイプの実装とか、C-cのシグナルをハンドリングして実行中のコマンドが終了するだけにしたりとかが必須とか結構めちゃくちゃ言ってます。神ゲー


オペレーティングシステムで紹介されたこっち系の人向けのおすすめ科目。もう春学期終わってるし秋学期始まりましたけどな感じな時期に紹介されたので後輩のために写そうと思ったが、スライドのプリントがどっかいったのでうろ覚えで。

言われなくてもすでに全部履修(申告)済みWIN TOKI PERFECTだったのでyappy教信者は(ry


タイトルいつかのと被ってね?

*1:R1がめり込む世紀末仕様