第2回鍋(北斗付)のお知らせ

募集する→誰かが入ってくる→対戦中に鍋の話を振られる→わろすされる→帰ってくる→適当に返事をする→誰かが入ってくる→対戦開始直後にまた話しかけれる→話が全然進まない→全員退席


どうしようもないので明日(11/22(月))やります。やりたい人がいれば。ちょっと広い方かなとは思うけど、さすがに1人で住んでるところなので、あまり人が多くなりすぎると残念なことになります。あと、計量カップまだ買ってませんね(爆笑)。
OB会に持っていった北斗が部室に未返却でここにあるので北斗ができます。PCゲームは他にぶっ壊れたパッドしかないので対戦する場合最低もう1つ必要です。


明日も北斗をやるというので三田キャンパスへ行かないといけないのですが、そういうわけで集合時間が決められません。今日は16:00くらいに帰ってきたような気がするので、三田祭で北斗をしているか、適当にKDVかMMCの部室で愚者っててください。


この家に来た人の半数が体調を崩して帰っていくので、来る場合は覚悟してください。