大丈夫ですかこのブログ

三田祭のHQのブースに行って北斗をやってきましたよ。いやなんか起きるのが遅くて3戦しかやってないけど。モヒカン大会優勝くらいのトキ使いの方*1がこのブログの読者であることが判明しました。なんで?????
まあ、熱心に、北斗を、やってますけどね。KDVは北斗と非想天則をがんばってるサークルになってしまったの?まあ、そう見えるか…。
おいなんかレートが下がってるぞ。1950のレミリアに勝てるわけねーだろ(台パン)!(6回に1回勝ってるようには見えるけど…)
ぬくもり先生が「三田祭 HQ」でググったらyappyの日記が一番上に出てきたとか言ってましたけどね。ほんとだ本当に出てきやがる。


トキのJDにリバサセッカツしてビームしたり、ユダがなんかしようとしたところにブーヤメテオケCHからビームしたり、悪いことだけして帰ってきました。いやだってトキの低ダJDはセッカツに弱いし、発生勝ちCHも下段すかしCHも狙えるブーヤメテオケはありじゃないですか。一応考えてやってるんですよ。爆笑だけど。
壁コングレテンショーにトキ相手の星2一撃できてるー。


追記
よくわかんないけどぬくもり先生がHQに勝ち越してきたってmixiに書いてます。起きたのが遅くて(ryなので見てないんですが。問題は動画鑑賞&家庭用北斗勢の人が来たときにケンシロウで作業してしまったとか。世紀末は厳しいのう…。

*1:聞いた話なのでよく知らないけど。