そうそう

山崎研究室に配属されました。「さき」って字環境依存文字なのね…。前記ので妥協。組み込みOSか何かの開発研究をするんじゃないかと思います。ということでよろしくお願いします。


どうでもいいけど最近急にトキが増えてきた。まあ少ないとああいう多いとこういうで自分勝手なもんだ。


三毛猫「モンハン予約できなかったので明日渋谷のTSUTAYAで買ってきます」

 シリーズ累計1300万本の人気ゲームのPSP用最新作「モンスターハンターポータブル3rd」(カプコン)が1日、発売された。東京・渋谷の「SHIBUYATSUTAYA」には、想定を上回る購入客が集まり、午前2時過ぎには400人を超える異例のペースだったので、急きょ行列を打ち切った。人気ソフトや新型ハードのカウントダウンイベントを数多く行ってきた同店でも「ここまでの勢いはあまり例がない」と驚いている。

(ニコニコニュース)
……。