はい愚者ったー

昨日はちょーAさんとはぐりんさんが来ました。ハンゲのお絵かきゲーム(誰かが描いた絵が何かを当てるゲーム)という謎の生放送が行われました。「こんぼう」「フェロモン」「ハンバーグカレー」何このゲーム…。シャンデリアではぐりんさんが特攻145とかかげふみとか書き出してた。


ちょーAさんがネトスマセットを持ってきた。さすがにこのノートPCではかなりギリギリだった。@初心者に仕掛けるも、なんかカービィ戦の成績はあんまりよくなかったような…。


で、鍋の材料がスルーされたんですけど、魚とか海老とかの消費期限が今日までなんで本日強制鍋です。まあ3人か4人分しかないんだけどね。


なんとなく上級者大会の放送を見たら灰色って書いてあった。

yappy: アリスクールシーンムービーってやつでデフォカラーなんだけど、でもさっき病人カラーだったんだよなあ
北極 白熊: 病人カラーの素晴らしさに気づいたんだな

いやおれがいうのもアレだけど名前に合わせたんじゃないかなあ。というかいろんな色使ってるみたい?

yappy: よくわかんないけど灰色さん出てきた見れば分かるだろう…
yappy: 相手はタケノコだと…
yappy: 間違いない…
yappy: う、美しい…
北極 白熊: いいタケノコ狩りだ!
yappy: 画面端高めDA裏回り2Aで拾って魔方陣 これで確信したが火葬入れたの見て確定した

翌日見たらなんか3位入賞してた。一方私はイックサーンしたりなんとかで台パンしていた。推定も1800になった。情けない…。