愚者ってたら

むっちゃ(いやまあそれほどでもないかもしれんが…)雪降ってた。なんか靴の裏に氷の塊がくっついて危ない。こっちの雪質はたちが悪い気がする…。


タクシー乗り場の行列がものすごいことになってた。バスに甘えようと思ったが、同様にすごいことになっており、残り本数も怪しい(最終のみくさい)ので仕方なく徒歩に。途中で反対向きのバスが止まってて2人くらいがタイヤの回りで作業してたりしてたので、怪しかったかも…。つーかこの辺の坂+雪は危ないだろ…。
大戸屋のポイントカードもらうの忘れたあああああああああ。前回使ったので新しいのをもらおうと思ってたのにいいいいいいいいい。ゲージ1/3本吹き飛んだ(※2680円スタンプ5個調整)。


結構前にやった鍋の材料費(笑)