今日の愚者

今日学生会館に行ったら、Iくんが帰ろうとしていました。誰もいないので帰ろうとしていたそうです。後で来たぬくもり先生に怒られていました。trmt氏は1時に来て誰も来ないので帰ってしまったようです。まあ、私クラスにもなると1時に来たら最低でも6時までは北斗とかやってるだろうなあ。
今日はなんかだいたい私とIくんがモンハンを、ぬくもり先生と遠野*1さんが北斗を、ずっとやってました。黒ディアはぬくもり先生のヘビィボウガンの犠牲となり、何匹もが尻尾の切れないまま捕獲する前に力尽きました。


日曜日の種籾大会?ですが、アップされるまでお待ちください。無茶を言ってはいけません。
最近非想天則を始めた(反語)ぬくもり先生ですが、I川先生が出るなら初心者大会出るって言ってます。
上級者向け大会に向けて平日の怪しい時間にやってはいるんだが。一応アリス10%ラインには戻ったは戻ったが。うーん…。ああそうだ、あまりにも北斗勢を呼びすぎるコメントのせいで北斗勢の妖夢が入ってきて本当に久しぶりに何もできずに3回負けた。降りナギを面白がって移動起き連発したのが結構原因だが…。


D
ついに天子もダガール溜めバニ*2を手に入れたようだな…。これで初心者大会も大丈夫だろう。


黄昏の日記になんだかよくわからないことが書いてある…。

*1:TRF大会デビューしたしこの名前でいこう。

*2:いや高速中下段による疑似ガー不であって溜めバニ連ガではないけれども。地上中段ブー小足の方が近いけれども。