毎週木曜日は

昨日は疲れて寝てしまった。今日は工場見学とかいうのの説明会とお金を払いに行きます。KDVの合宿の費用が有情すぎて割高に感じてしまう。どこに行くんだろ。


ぬくもり先生いいのかなと思ったけど、始めたばっか(爆笑)だし、前はチルノっていう厨キャラ(ぬくもりダイヤ)にやられてたし、アリス対策のデッキを考えましたとか言って人形射撃が飛んできて打撃無敵しかないエメラルドシティが使えないとかなんとかいう理由で421をドヨーのままで切り返しはセレナ一択にしたものを使ってきて、確かにセレナは完全無敵だけどこっちの連係って射撃属性の無敵割り込みへの対応性は最高クラスのような気がするんだけど大丈夫かなあ…と思ってたら案の定残当してやっぱり元に戻してたあたり初心者だから大丈夫だろう…。