ネット直った

なんだか木曜日に帰ってきた後からネットにつながらなくなって詰んでました。部室でサポートセンターの電話番号調べて来てもらって今直りました。信号のレベルが下がってたけどスイッチいじってたら直ったらしい…。


問題しかなかった初心者大会とか、種籾がキモズミしてる動画とか、土曜日は部室に1人でいたらなぜかはるちゃんさんとひたすらジエンを狩り続けることになったとか(実はジエンも突進に弱いことを教えてもらった)、元住吉駅の周りをうろうろしてたら噂のゲーセンに北斗があったとか(隣のアクセントコアをちらっと見たら対戦ダイヤっぽいのが出てて一番上にポチョムキンがいてものすごい元住臭がしたとか)、狩猟笛始めましたとか、とりあえず今はこれで。


どうでもいいけどgoogleにyappyって入れたら候補にyappy_tが出てきた。怖い。