壁紙

今日のヘネパタ輪講*1は先生も参加しだして多少危ないことになったが、本の書き方がいい加減ということで秋学期の授業(マイクロプロセッサ特論)でやろうということで耐えた(爆笑)。


Y教授「シュゥゥウーッ!!だよほんと」
(中略)
Y教授「その人はなにやってるの?」
yappy「バトルドームです(ドヤァ…)」


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8010162


なかなかこれに勝る壁紙がなくて困る。


今の3年生(私の1つ下)のプロ3(C)がジェノサイドしたというのは本当だったようで、単位取得者(C以上)が18人だったらしい…。完全に全員が取っている訳ではないだろうけど、情報工学科90人くらいいるんですけど大丈夫ですか…。毎年同じレベルの問題作ってるって主張してた(まあたぶんそうなんだろうが)けど…。
また、留年者(3年になれなかった人)が20人、5人に1人が留年という恐るべき事態だったようで、どういうことなの…。プロ3で死んで留年した訳ではなく、1年の数学物理化学の必修のせいで留年していると主張していましたが、まあ、そうなんでしょう。教授の理論では、これは情報工学科に限らず他の学部でもそうで、この学校に限らず日本中の学校でこうなっているそうです。我々が「円周率は3」事件に関与していない*2のを知って今のB3を円周率3世代と断定。今年はやばいと青田刈り*3が指示されました。が、みんな後輩からは拒否られているようだ…。
プロ3でC以上がついた人は優遇みたいだよ(爆笑)。

*1:定量的アプローチの方。コンピュータの構成と設計は3月中に終わるはずだった。が、仕方ないので4月までかかった。

*2:そもそもこれ自体が相当怪しいが…

*3:原文まま。もういいんじゃないかな。