誕生秘話(爆笑)

抜粋

yappy (2011/11/09 1:32:34)
タケノコは甘え
猫 (2011/11/09 1:32:48)
人形は糞
yappy (2011/11/09 1:33:02)
ひどい話だ…
猫 (2011/11/09 1:33:19)
悲劇やな…

おれたちは一体何を目指していたというのか…。


※どうでもいいこと
メッセのログ用のコンバータ作りました。


D


以下長文注意
※話がいささか通じていない上に夜が更けて頭がおかしくなってます

yappy (2011/11/09 0:14:28)
http://wikiwiki.jp/alice123/?%BF%B6%B5%AF%B9%CD%BB%A1 調整中だけどこんな感じでどうかな☆
猫 (2011/11/09 0:15:28)
欠点に追加:地上でしか発動できない
猫 (2011/11/09 0:15:41)
まあこれが欠点になる状況は結構限られるが
猫 (2011/11/09 0:15:52)
配置リセットとか…まあ…限定的か
yappy (2011/11/09 0:16:04)
よく気がついたねヨファくん
猫 (2011/11/09 0:16:37)
人形を壊すときのコツは、空中の人形は残して
猫 (2011/11/09 0:16:58)
振起空うちに筍刺すか六震当てることだから
yappy (2011/11/09 0:17:09)
その辺にとりさんはまだまだやな…
yappy (2011/11/09 0:17:17)
今日道場したけd
猫 (2011/11/09 0:17:43)
イカは空中射撃で振起モーションにさしにくいからなあ…
猫 (2011/11/09 0:17:59)
ボッ、を撃っても相殺されそうだ
猫 (2011/11/09 0:18:21)
振起からのつなぎにそれぞれの利点書かないと
猫 (2011/11/09 0:18:29)
ヒット時の連携にしか見えない不具合
猫 (2011/11/09 0:19:38)
あと振起は連歌
猫 (2011/11/09 0:20:13)
連続ガード狙うというより、グレイズ入れ込めない状況作った上に、人形が重なっている場を作ったときに
猫 (2011/11/09 0:20:32)
ターン維持とゲージリターンで出されることのほうが多い気分。
猫 (2011/11/09 0:20:46)
たいした問題じゃねえや
yappy (2011/11/09 0:21:03)
それは 連ガにしても ばれていたら 結界余裕だからです
猫 (2011/11/09 0:22:04)
相手が振起を打つことを読んでも、結界からの反撃ができない、やりにくいのがまたなんとも
yappy (2011/11/09 0:22:28)
剣気とは違うんです
猫 (2011/11/09 0:22:32)
たぶん、密着時にDA>振起読んで前結界天道ぐらいしかないからな
yappy (2011/11/09 0:23:04)
まずDA撃つか怪しそう…
猫 (2011/11/09 0:23:15)
4段目前結界から近A暴れ入る剣気さんまじぱねぇ…
猫 (2011/11/09 0:23:40)
端に押し込むときに、端に人形前もって置いてあるときぐらいしかやってこないな
猫 (2011/11/09 0:24:14)
2A振起とか読んで前ダッシュしても振起に触れ続けてるからAで暴れできない。
猫 (2011/11/09 0:24:19)
DCさえあれば…
yappy (2011/11/09 0:24:46)
あんた1F昇竜持ってるじゃないですか…
猫 (2011/11/09 0:25:14)
ダッシュから最速難しいとぼやいてみる。まあ
猫 (2011/11/09 0:25:31)
グレイズ突進は昇竜って言っていいかわから無い今日この頃
猫 (2011/11/09 0:26:11)
非剣CH→おわり DCCH→魔方陣
yappy (2011/11/09 0:26:17)
さすがに2Aのガード硬直直後に昇竜が難しいとかいうのはちょっと…
yappy (2011/11/09 0:26:41)
もうスキカでも入れとけよ
猫 (2011/11/09 0:27:03)
…ん? ああ、2A>3Aってアリスには無いんだっけか
猫 (2011/11/09 0:27:22)
2A正ガしてもなんかターン交代って気分にならないべ
猫 (2011/11/09 0:27:32)
そこで暴れる発想が無かった
yappy (2011/11/09 0:27:46)
あ?2A>3Aの打撃が一応表択だろうが
猫 (2011/11/09 0:28:02)
ジャンプ狩りなイメージだが
yappy (2011/11/09 0:28:02)
つーかお前2Aのあと結構グレイズ入れてるぞ
猫 (2011/11/09 0:28:23)
だってグレイズ>近Aなら3.4K出るじゃないか
猫 (2011/11/09 0:28:34)
まあ間に合わないんだけどね
yappy (2011/11/09 0:28:37)
そんなん通すかばか
猫 (2011/11/09 0:29:16)
いやあ。2A>6Bとかをダッシュでくぐられてフルコンもらったりしてると
猫 (2011/11/09 0:29:23)
できそうな気がしてきてしまう
yappy (2011/11/09 0:29:33)
振起あるとさすがに振起択が強すぎてDAと2Aの2択の誤ガード狙いに自然になっちゃうけどね
yappy (2011/11/09 0:29:48)
2A>3Aはギリギリ連ガになるから微ディレイをかけて狩り択にする
猫 (2011/11/09 0:30:03)
22いれといて誤ガ確認からぽち、だしなぁ。
yappy (2011/11/09 0:30:09)
できません><
猫 (2011/11/09 0:30:19)
あれ
yappy (2011/11/09 0:30:31)
誤ガ確認からキャンセル連ガは人間の反応ではできません><
猫 (2011/11/09 0:30:39)
3623で、正ガしたらぽち。って
猫 (2011/11/09 0:30:45)
偉い人が言ってた
猫 (2011/11/09 0:30:58)
3じゃねえ1だ
yappy (2011/11/09 0:31:04)
それはできるが、それは最速キャンセルじゃねえ
yappy (2011/11/09 0:31:20)
誤ガード確認から最速キャンセルは無理だ
yappy (2011/11/09 0:31:39)
できるのはDA誤ガード確認からノーキャンセル近Aとかだ
猫 (2011/11/09 0:31:54)
スペカぐらいか。
猫 (2011/11/09 0:31:57)
あとは
yappy (2011/11/09 0:32:08)
だから最速キャンセルは無理だっつーに
yappy (2011/11/09 0:32:58)
パチュリーとかのスペカ割り連係も、結界してないの確認で撃てないから結界されてるとフルコンもらうリスクがある
猫 (2011/11/09 0:33:26)
誤ガなら最速じゃなくても連ガになるお!
猫 (2011/11/09 0:33:31)
とかないの?
猫 (2011/11/09 0:34:27)
おりょ?振起>リターンって結界不能じゃなかったけ?
yappy (2011/11/09 0:34:38)
できねーよ?
猫 (2011/11/09 0:34:57)
2AとDAの2択から誤ガードで霊力削り3.5程度の結界不能連ガの確定が狙える。ただし最速で入れ込まなければならないため、正ガからのグレイズや結界で振起を避けられると反確まであり得る。
yappy (2011/11/09 0:35:04)
でも振起>リターンまで最速で入れ込まないといけないから、
yappy (2011/11/09 0:35:07)
そうそれやな
猫 (2011/11/09 0:35:22)
2程度の削り確定って書いといたほうが
猫 (2011/11/09 0:35:26)
使う場面わかりやすい
yappy (2011/11/09 0:36:12)
DA>振起>リターン まで入れ込んだ場合、DAに結界されたかどうか確認する猶予が無い
猫 (2011/11/09 0:36:17)
そだな
猫 (2011/11/09 0:36:27)
まあ普通はできねえといっておこう
yappy (2011/11/09 0:36:33)
ほう…
猫 (2011/11/09 0:36:49)
霊力3ある状況でDAに結界する人はあんまいないよ
yappy (2011/11/09 0:36:54)
残当
猫 (2011/11/09 0:37:00)
ふつー、のこり1〜2にならんと決壊しないから
yappy (2011/11/09 0:37:54)
正確には 振起0.625(Lv.2)+リターン2.0 の部分が確定で、その後硬直差+13Fやな…
猫 (2011/11/09 0:38:04)
…まあ、このページは動画作ったほうがわかりやすそうだな…。
猫 (2011/11/09 0:38:11)
対策も含めて製作したくなるな
猫 (2011/11/09 0:38:35)
振起>レギオンは書かないのか
yappy (2011/11/09 0:38:37)
「タケノコハンターの練習風景」やな…
猫 (2011/11/09 0:38:48)
あっとまちがえた
猫 (2011/11/09 0:38:56)
あれは槍>レギオン
猫 (2011/11/09 0:39:20)
振起のせいで中央に戻れずに槍>レギオンが横行します
yappy (2011/11/09 0:39:25)
書いてあると思うが、どっちかって言うと振起やってそこから打撃で択かけてその後槍の狩り択からレギオンするからなおれは…
猫 (2011/11/09 0:39:44)
だなあ
yappy (2011/11/09 0:40:00)
残念ながらほとんどの人は中央に戻って残当します…
猫 (2011/11/09 0:40:07)
振起でカードためて、打撃増徴、そんでレギオンでターン維持
猫 (2011/11/09 0:40:33)
中央人形配置によるめくり、ダブル択で端固定
yappy (2011/11/09 0:40:36)
いつものパターンですねわかります
猫 (2011/11/09 0:40:36)
最近
猫 (2011/11/09 0:40:53)
天測で移動起き上がりできなくなってることに気がついた
yappy (2011/11/09 0:41:00)
ひどい話だ…。
猫 (2011/11/09 0:41:19)
ヨウムとか中央に起き上がればいいのに端に固執するお
猫 (2011/11/09 0:41:27)
まあいいや
猫 (2011/11/09 0:41:44)
後このページは
猫 (2011/11/09 0:41:52)
人形配置について言及すべきだと思う
yappy (2011/11/09 0:42:10)
銭や1結界や後ろ歩きとかバクステ入れ込みとか強力な択が増えるから特別な事情が無い限り中央起き一択でもそれほど問題は…
猫 (2011/11/09 0:42:24)
「ああ、これレーザーだな…」とか「はいはいダブルダブル…」とか
猫 (2011/11/09 0:42:51)
地上は端に置くより中央に置いたほうがリターン高いとか
猫 (2011/11/09 0:42:53)
基本か
yappy (2011/11/09 0:42:57)
妖夢は実は降りナギ表裏がおわっとるのでそれやってくる場合は端(移動まで)安定だったりするんだが…
猫 (2011/11/09 0:43:08)
あれか…ほむ
yappy (2011/11/09 0:43:28)
設置理論か…確かにこれは書こうと思ってまだ書いてなかったが…
猫 (2011/11/09 0:43:33)
めったに遭遇しなかったからやっぱ基本移動起き上がりにしとくは
猫 (2011/11/09 0:43:59)
人形設置パターンへの対応なら書けるべ
yappy (2011/11/09 0:44:09)
対処法は書かんでよろしい
猫 (2011/11/09 0:44:09)
3パターンぐらいしかないし
yappy (2011/11/09 0:44:45)
だいたいおれは端避けて中央に置いてはいないぞ
猫 (2011/11/09 0:45:05)
んーと
猫 (2011/11/09 0:45:58)
牽制のおき方と、ダウン時のおき方でまず分かれるんだが…
yappy (2011/11/09 0:46:27)
知らんがな…
yappy (2011/11/09 0:46:36)
それただのおれ対策じゃないか…
猫 (2011/11/09 0:48:36)
両者遠〜中距離、画面中央またいで対峙してるときは空中設置→ビーム か、中央よりの地面設置、着キャンで置くやつ。空中設置はスルーして、中央より設置は破壊候補。対地射撃でアリス狙えば壊せるので楽。とか
猫 (2011/11/09 0:48:55)
そだね。中の人対策でパターン組んでるね。しょうがないね
yappy (2011/11/09 0:49:18)
そんなもん書けねーぞ!
猫 (2011/11/09 0:49:35)
まあ、アリス戦で地上に2個設置されたら負けと思ってる。
猫 (2011/11/09 0:50:12)
よってファーストタッチからダウンとられたらその試合は負け。
yappy (2011/11/09 0:50:19)
はえーよこっちは地上に2個置いたらゲームスタートだと思ってるぞ
猫 (2011/11/09 0:50:58)
2個置かれるとその時点でラインが画面の半分ぐらいになるからな。
猫 (2011/11/09 0:51:18)
そうなったらこっちの牽制で事故るのを期待するしかない
猫 (2011/11/09 0:51:41)
台風・花雲探すって手もあるが
猫 (2011/11/09 0:52:21)
アリスに人形置かれてる時点で既に一手遅いんだべ…
yappy (2011/11/09 0:52:28)
どういうことなの…
猫 (2011/11/09 0:54:51)
アリス勝ちパターンは、人形の設置状態で打撃や射撃をガードさせ、近距離に移行。そこからの削りや割でリターンとり、魔方陣ダウンや相手の結界→遠距離に逃げるで再び人形設置、以下ループだから、人形が画面にある状態で、触られたら負け。逆に人形が置けないように近づくか、置く前にダウンとれば勝ち。
猫 (2011/11/09 0:54:58)
だと思ってる。
yappy (2011/11/09 0:55:31)
残念ながらそのパターンはおれ特有のものなんやな…
猫 (2011/11/09 0:55:56)
しらねーよwほかのアリスとやんねーんだからw
yappy (2011/11/09 0:56:08)
やってるだろおめー
yappy (2011/11/09 0:56:22)
倒し方は共通でそれで合ってると思うが…
猫 (2011/11/09 0:56:28)
『覚えてない』『俺のログには何も無いな』
猫 (2011/11/09 0:56:53)
設置人形のディレイ射撃に引っかかって打撃刺されるとか
猫 (2011/11/09 0:57:03)
変な事故の原因も全部人形だし
猫 (2011/11/09 0:57:08)
あんま間違ってないと思いたい
yappy (2011/11/09 0:57:58)
タケノコに事故って死んでるじゃねーか
猫 (2011/11/09 0:58:02)
発生はやい貫通射撃がB・C射撃の子は対応楽だなー とは思うが
猫 (2011/11/09 0:58:03)
ん?
猫 (2011/11/09 0:58:08)
天子は
猫 (2011/11/09 0:58:14)
アリスの勝ちパターンから
猫 (2011/11/09 0:58:33)
人形が設置してない状態でいかにして筍をガードさせるか
猫 (2011/11/09 0:58:35)
だから
猫 (2011/11/09 0:58:39)
もっとひどいぞ
猫 (2011/11/09 0:58:54)
筍は事故らせるんじゃなくて
猫 (2011/11/09 0:59:01)
置き射撃
yappy (2011/11/09 1:00:07)
イク6Cのような速射もよく言われるが、むしろうどんげB咲夜BC的な人形壊せてまだ残って打撃で触りに行けて当たるとリターンも大きい射撃の方が…という説はある
猫 (2011/11/09 1:00:23)
…熱帯の主な死因はダッシュが歩きに化けるときとHJがJに化けるときだから死因が筍事故といえなく無くも無いが…
猫 (2011/11/09 1:00:26)
ん?
yappy (2011/11/09 1:00:26)
それは何を言っているのか…さっぱり…
猫 (2011/11/09 1:00:48)
Dボタンが押されてなかった。わろす
猫 (2011/11/09 1:01:12)
うどんと昨夜は
yappy (2011/11/09 1:01:17)
置き射撃とか牽制とかと、事故の定義をなんとかだな…
猫 (2011/11/09 1:01:30)
人形壊す射撃がそのまま相手への牽制になることがある
猫 (2011/11/09 1:01:34)
うらやましい。それなりに
yappy (2011/11/09 1:01:56)
詰めるとおわっとるとも噂されておる
猫 (2011/11/09 1:02:03)
んー
猫 (2011/11/09 1:02:31)
弾速的に設置見てから射撃打ってるわけじゃないので
猫 (2011/11/09 1:02:51)
人形設置パターんを読まれないようにがんばってくださいとしか言えねえ
猫 (2011/11/09 1:03:32)
おいどん、人形設置見てから射撃打つことないしなあ。設置見てから刺せる威光のレベル上げようかなあ点
yappy (2011/11/09 1:04:01)
設置見てから人形に向かって射撃撃つだけで自然に状況が良くなってしまうのかもしれないねでもそんなキャラのことは知ったこっちゃないね
猫 (2011/11/09 1:04:35)
画面に残るからなあ、うどん。そうかもなあ
猫 (2011/11/09 1:05:21)
座布団とかも勝手に追っかけて、勝手に壊してたりするんだろうか
yappy (2011/11/09 1:05:29)
うどんげはB牽制がおわっとるというが、人形壊しはCだな多分多分
猫 (2011/11/09 1:06:03)
ちょっとうらやましいが、きにしないべ
yappy (2011/11/09 1:06:38)
ぬくもりダイヤの元アンチキャラが研究されてるじゃないか…
yappy (2011/11/09 1:06:56)
霊夢うどんげはスピードが緩い分まだましだという…
猫 (2011/11/09 1:07:32)
遅い射撃はそこまで怖くないべ… 重なったり本体がこないなら…
yappy (2011/11/09 1:07:41)
良くないJ6Aとスペカ持ちの咲夜やな仕方ないね
猫 (2011/11/09 1:08:03)
まー、あれなかったら弱キャラだし
猫 (2011/11/09 1:08:04)
仕方ないね
yappy (2011/11/09 1:08:32)
弱キャラか4強か、難しい問題やな…
猫 (2011/11/09 1:08:52)
それでもチルノや中国に勝てる気がするが気のせいだな。
yappy (2011/11/09 1:09:45)
スカルプが安定してはいるからな多分だな
猫 (2011/11/09 1:10:04)
イク・ユユコ・レミリア サクヤとヨウムが入るかなー n強
yappy (2011/11/09 1:10:49)
イク・ユユコ・レミリア・サクヤと言われておるの…一応
猫 (2011/11/09 1:11:11)
ヨウムかサクヤならサクヤつーのはわかる。
猫 (2011/11/09 1:11:20)
でも全部つらいっす。
yappy (2011/11/09 1:13:21)
残当
yappy (2011/11/09 1:14:25)
2 :pH7.74:2011/10/27(木) 05:32:24 五強 紅咲衣兎幽 準強 天魔書文 中堅 紫妖鬼中操 準弱 空霊早氷町 一弱 蛙 現行ランク
yappy (2011/11/09 1:14:35)
一応10/27のうらひそ現行ランクらしいが…
猫 (2011/11/09 1:15:08)
毎回思うんだ
猫 (2011/11/09 1:15:17)
天子そんなに強かったか…
猫 (2011/11/09 1:15:27)

猫 (2011/11/09 1:15:37)
使ってると汚点ばっか思いつくんだな
猫 (2011/11/09 1:16:02)
触って誤ガさせれば割れるキャラが弱いわけが無い
yappy (2011/11/09 1:16:40)
お前とおれには致命的な違いがある
猫 (2011/11/09 1:17:34)
『気持ちよくなりたがってるか否か』
yappy (2011/11/09 1:18:16)
それは副次的なもんだ人形と同調できれば自然に気持ちよくなれる
yappy (2011/11/09 1:18:53)
ついでに観衆を、相手を魅了できる
猫 (2011/11/09 1:21:26)
さて、星母録でもやるか…
yappy (2011/11/09 1:22:44)
ついでにsy先生の使っているキャラを探すのも良いぞ
猫 (2011/11/09 1:23:04)
へ、天測やってたんか?
yappy (2011/11/09 1:23:25)
え、今日も普通にやってたじゃないですか
猫 (2011/11/09 1:23:43)
いや、今日は研究室説明会で部室によってなかったんで…
yappy (2011/11/09 1:23:46)
弱 空「霊早氷」町ここだけd
yappy (2011/11/09 1:24:01)
あ、早苗入っちゃった
猫 (2011/11/09 1:24:31)
ヨウムつかってたころが懐かしいぜ
猫 (2011/11/09 1:25:00)
霊夢・中国・チルノは 怖い行動ないんだもん
yappy (2011/11/09 1:26:07)
お前の血もまた おれの人形を美しく染める!
猫 (2011/11/09 1:27:03)
おい大丈夫か、BOTみたいになってるぞ
yappy (2011/11/09 1:28:03)
残当
yappy (2011/11/09 1:29:24)
そうだな、おれは今までアリスを弱いと思ったことはない そういうことだな…
猫 (2011/11/09 1:29:38)
そうか
yappy (2011/11/09 1:29:56)
勝った…
猫 (2011/11/09 1:30:18)
まあ強キャラだと思うと触りたくなくなるからなぁ…
猫 (2011/11/09 1:30:39)
シークよりドクマリのほうが楽しいんだべ
猫 (2011/11/09 1:31:56)
でもクッパは勘弁な!
yappy (2011/11/09 1:32:34)
タケノコは甘え
猫 (2011/11/09 1:32:48)
人形は糞
yappy (2011/11/09 1:33:02)
ひどい話だ…
猫 (2011/11/09 1:33:19)
悲劇やな…
猫 (2011/11/09 1:34:00)
なんかルーミアが「やぁ、ようこそしっこくハウスへ」とか言いながら出てきた…
yappy (2011/11/09 1:34:22)
仕方なさそう…
猫 (2011/11/09 1:34:39)
あ、EXだ…まじい
yappy (2011/11/09 1:35:09)
はやく暁やらないと…
yappy (2011/11/09 1:35:31)
まさかしっこくが操作できるなんてことはないから…
猫 (2011/11/09 1:35:42)
そういやゲオで暁売ってた。
猫 (2011/11/09 1:35:58)
4800円だった。なにあれ高すぎワロタ
yappy (2011/11/09 1:36:02)
残当、…が、スマブラ効果はあったのか…?
yappy (2011/11/09 1:36:05)
ばろす
yappy (2011/11/09 1:36:07)
スマブラか…
猫 (2011/11/09 1:36:20)
中古だが、4800円がどのレベルかというと…
yappy (2011/11/09 1:36:25)
発売当初はwiiとの抱き合わせで大活躍していたというのに…
猫 (2011/11/09 1:36:34)
星のカービィwiiと同じ
yappy (2011/11/09 1:36:40)
mjd
猫 (2011/11/09 1:36:58)
今月の新作と同じ値段がするといえば
猫 (2011/11/09 1:37:08)
市場にどれだけ回ってないかお分かりいただけただろうか
yappy (2011/11/09 1:37:22)
いやおれから見てクソゲーwikiに載ってるというのは個人的に意外だったが…
猫 (2011/11/09 1:37:29)
蒼はもっと高いべ
猫 (2011/11/09 1:37:34)
あー
yappy (2011/11/09 1:37:39)
もはやあれはプレミアやな…
猫 (2011/11/09 1:37:46)
クソゲー…かといわれると微妙だが
yappy (2011/11/09 1:38:02)
でもあれアイク先生ゴリラになってるお…
猫 (2011/11/09 1:38:07)
蒼…実家に残ってるといいなあ…
yappy (2011/11/09 1:38:38)
なんでデータ引き継ぎするとただでさえ最初から強いアイク軍がさらにパワーアップするんだろうな…
猫 (2011/11/09 1:40:23)
らしいな… 蒼のメモカは… 部室でどっかいった
yappy (2011/11/09 1:40:41)
いらんと思う…
猫 (2011/11/09 1:41:00)
ちょっと悲しいけど。こうやって失って前に進むのねん
yappy (2011/11/09 1:41:37)
ちなみにストーリーくそ難しいから注意な
猫 (2011/11/09 1:41:51)
据え置きで遊ぶんだろうかw
yappy (2011/11/09 1:42:09)
理論上2周ですべての要素は見られた気がするが…
猫 (2011/11/09 1:42:29)
2週がだるいって感想が多々あったが…
猫 (2011/11/09 1:42:39)
ちょっとわずかにストーリーがひどかったり
yappy (2011/11/09 1:42:58)
大丈夫、2周しても分かんなかった
猫 (2011/11/09 1:44:39)
…まあ、なんつーか。うん。
猫 (2011/11/09 1:45:02)
おまいさんの感性がちと不安だからにんともかんとも
猫 (2011/11/09 1:45:17)
まあ
猫 (2011/11/09 1:45:29)
暁のシナリオがひどいのは知ってるが
猫 (2011/11/09 1:45:42)
FEに元からそんな期待はry
猫 (2011/11/09 1:46:23)
ううむ、しっこくルーミアつよかった…
yappy (2011/11/09 1:47:09)
ハンマーを使うのだ…。
猫 (2011/11/09 1:47:34)
ごめん…、これ、ちぇむぶれむじゃなくてマザーなんだ…
yappy (2011/11/09 1:51:48)
忙しい人のための振起追加しておいた
猫 (2011/11/09 1:52:42)
いいんじゃないかな…。序文がないけど
yappy (2011/11/09 1:56:24)
はじめに、だな… しゃあねえ…
猫 (2011/11/09 1:56:55)
何のページかわからないからなあ
猫 (2011/11/09 2:13:29)
かんせーか
猫 (2011/11/09 2:13:52)
基本データと利点欠点は忙しい〜の前でもよかったかもなw
yappy (2011/11/09 2:14:34)
まだいじくってるでござる…