あけましてフラグ建立

忘れないように卒論が終わったら〜フラグを列挙しておきます。

  • デスクトップPCを買う
    • 現在バックアップから復旧して動いていますが、AdobeReaderがインストールできなくなって詰んだりして結構怪しいです。Windows Updateで失敗するやつがあるとか…。落ちついたらノートの方も再インストールしてクリーンな状態にソフトのインストールやWindows Updateをやり直そうか。やっぱりハードディスクが残当している可能性もまあまああるし。
  • ニコニコに課金する
    • いい加減1か月500円くらい払えよ…
  • すると生放送ができるようになる
  • ノートPCの方をきれいにする
    • リカバリーディスクで再インストールしてアップデートやソフトのインストールをやり直してデータを戻そう。
  • 研究室のPC
    • 新入りの人たちと一緒に新しいFedoraを入れよう。
  • 上級者大会に出る
  • 三毛猫さんを初心者大会に行かせる

D


なんかまだあった気がする。思い出したら追記予定。