北斗購入

ベスト電器のゲーム屋に入ってPS2のコーナーをごそごそしたら北斗を発見。よく見ると非廉価版2600円ほどで、少々迷ってしまったが購入余裕でした。
家に帰って開けてみると特典DVD「一片の悔い無し!新世紀映像集」がついてたよ!!(初回特典とかじゃなくて全部についてるらしいです)(廉価版にもついてるのかなあ)


北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝

北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝


廉価版はこれ。

SEGA THE BEST 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝

SEGA THE BEST 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝


Amazonの廉価版の価格で非廉価版を買えて喜んでいるようです。家にPS2がないのでDVDだけ見ました。しょぼいコンボ説明の中、トキの投げコンだけ
投げ>Bナギ>2A>セッカッコー>ハガンケン
の星2一撃で明らかに浮いていました。
2C>ブーグレ>6>2A>以下同様
で星3一撃になるのかしら。
あと「上級者同士の対戦」はバスケ等は自重していたものの見ていて明らかに上級者で楽しかったです。最後とかトキレイでした。永久を自重すればブーンループや空キャンなんかはOKらしいです。


実家のPS2まだ売ってないだろうな、弟よ・・・!